「現役整備士『doaho!』のHP」の掲示板です。

何でもお気軽に書き込んで行って下さい。
(自動車に関する質問はお車の型式、不具合箇所など、出来るだけ具体的に書き込んで下さい。)
(また、返信文などを参考に作業される際は自己責任で作業して下さい。)

4バイト帰りにノリ打ち♪。 ( doaho!☆33K )
2017/09/18 (Mon) 09:23:04
昨日は従兄弟んトコのお手伝いでしたが…定時(17:00)前に終業だったので、そのまま友人とノリ打ちに♪。
開始早々…1Kで当たりを引くも…下皿モミモミを2時間程…(;^ω^)。そのタイミングで調子の良さそうな隣の台が空いたので、そのまま移動し…打ち始めるも…単発地獄を繰り返し、更に追加で単発、追加で単発…(´;ω;`)。

「いい加減にしろぉ~(# ゚Д゚)。」と思った残りメダル5枚から…あれよあれよと怒涛の連荘、22~19連にて一撃2000枚オーバー(∩´∀`)∩。

その後、お付き合いで500枚ほど飲ませた所でぼちぼち良い時間だったのでこの台は終了(人''▽`)ありがとう☆。

更にお付き合いで…パッキーの残りの1Kをジャグるも…結果、ペカらず(^^;)。まぁ、そこまで都合よくありませんね(;^ω^)。

今日の収支♪。
『バイオハザード』:投資9K、回収31K
『ジャグ』:投資1K、回収0

合計収支…10K投資の31K回収にて…+21K♪。
8Re: バイト帰りにノリ打ち♪。 ( 29Q+376K )
2017/09/19 (Tue) 14:38:53
快勝おめでとうございます。
にくさんは今月はぼちぼちなのですが
嫁のごんちゃんの引きが弱くサイフの中は寂しくなっております。
そして愛媛は国体の為10月新台入れ替えができないため
他に入ってない新台が入ってるらしいです。
その分回収がきつそうで恐いですけど…
8Re: バイト帰りにノリ打ち♪ ( doaho!☆33K )
2017/09/19 (Tue) 21:48:06
29Q+376Kさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

まぁ、終わってみれば快勝ですが…初めの2時間は軽い拷問でした(^^;)。

噂では…新内規のせいか、メーカーが挙って10月、寝新台をリリース出来ずに、その影響でホールも新台入れ替えが出来ないかも?ってな話も聞きました(^^;)。パチ/スロ業界は…今後、どうなっちゃうんでしょうねぇ~(´;ω;`)。

ってか…年間収支370k超えとか…このパチスロ冬の時代に凄過ぎですぅ~(^^;)。
8Re: バイト帰りにノリ打ち♪。 ( 29Q+376K )
2017/09/20 (Wed) 09:54:12
正直なところハイエナでしか勝てておらず
設定狙いでの収支がほぼマイナスです…
このまま6号機時台に突入すると
しばらくは勝てない時期が続くきがします…
そうなると少しスロもおやすみかなぁ~?!

とめさんもスロしてないらしいですし…
8Re: バイト帰りにノリ打ち♪ ( doaho!☆33K )
2017/09/20 (Wed) 20:49:40
6号機…どうなんでしょうねぇ~(^^;)。
何でも50kが上限勝ち金額になるとかって~噂ですが…昔、パチであった「打ち止め」のシステムで回避出来る(様な規制にした)ってな感じで、淡い期待をしていますが、流石にスピード的にかなりだらけちゃいそうですよね…(;^ω^)。

とめさん、またお話したいなぁ~(≧▽≦)。
FBで随分前にとめさんらしい人を見掛けたけど…そう言えば最近は見て無い気もするなぁ~(^^;)。クサノさんとか…元気してるかなぁ~?(;^ω^)。
8Re: バイト帰りにノリ打ち♪。 ( 29Q+376K )
2017/09/21 (Thu) 15:40:13
一撃3000枚規制じゃないんですか?
50K規制ならかなりキツイですね…
打ち止めなつかし~羽根物でよく打ち止め台を開放してもらい打ってました(笑)

とめさんとは毎年年賀状交換しておりますので
どうも元気にしているようです。
ゲーム&ダイビングで忙しいようで
本業ちゃんとしているんでしょうか?(笑)

クサノさんは一度大阪で飲んだだけで
あとは全く連絡とってないです…
アレももう10年くらい前になるのかなぁ?
一応電話番号はしってますが(笑)

闘魂さんは同じ県内なのに
まったく絡みなかったですね~
一度松山あたりで連れ打ちしてみたいものです
8Re: バイト帰りにノリ打ち♪。 ( とめきち )
2017/10/31 (Tue) 13:11:00
超~~お久です
ここの使い方を理解していないので、妙な場所に返信していたらすみません
お二方ともプラス収支とは健在ですな~(笑
6号機? 何それ、もう可動しているのかな??

パチ屋には数年前に来店ポイント(貯玉ではなく来店時にカードを通すと1ポイント(1円)、雨2P、誕生日100Pなど…25年分?で約2万円分貯まっていた)を精算してから全く行かなくなりました。

仕事後は、スマホのポケモンGoとツムツムでヒマな時間が無くなっています(汗
FBはボランティアダイバー登録するため、強制的に入らされただけ
実名なので恐ろしくて一切返事はしません。
何せ休診にして、海底・湖底清掃もしくは、潜水調査に行く事が多々あるので。
僕らしい人?… カバー写真にはお台場の海を背景にカエルの自作梵天を持っています

>29Q+376kさん 
ちゃんと働いていますよ、たまにサボるけど(笑) 
今年携帯電話を変えたので携帯の番号は変わっています
ソネットのメールアドレスと自宅や仕事場の電話は変わっていません

クサノさん:
何だかんだで年1~2回会っています。
今はお勤め先を辞め、実家の仕事を引き継いでいます
ゆえに出張族ではなくなり、真逆な自宅監禁状態(笑
それゆえ、一緒に遊べる機会もほぼ無くなりました。

闘魂さんは…ぽちっと以来不明です。
8Re: バイト帰りにノリ打ち♪。 ( 29q+446K )
2017/11/10 (Fri) 10:28:51
>とめきち
お久しぶりっす。
では携帯番号は消しておきますね~
無事仕事しているようで何よりです(笑)
クサノさんは実家継いだんですね!
なかなかそちら方面に行く事も無く
会う事もできませんが今年も年賀状だします!
4中国出張 ( 29Q+327K )
2017/07/27 (Thu) 10:33:52
7/29近くに大型のパチ屋がオープンするというのに
本日より中国出張となり行けません…(/_;)
まぁ土曜オープンの12時開店なので
あまり出す気は無いとは思うのですが
やはり気になる~~

上司にはオープンの日は仕事休みます
とか冗談(割と本気)で言ってたんだが

今夜は大阪の夜をダイナムで過ごしてきます(謎
8Re: 中国出張 ( doaho!☆33K )
2017/07/28 (Fri) 21:01:08
29Q+327Kさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

まぁ、稀かもですが…初日にイって負ける事とかもあるので…オープンしてからちょっと、ホールの様子を見てからの方が良いかもですねぇ~(*'▽')。

明日、健康診断で…家でバリウムを出すのも何なので…そのまま検診センターの近所のホールに雪崩れ込む予定です( *´艸`)。

お互い…頑張りましょうねぇ~("´∀`)bグッ!。
8Re: 中国出張 ( doaho!☆12K )
2017/07/30 (Sun) 10:14:37
そして…結果報告(^^;)。
いやぁ~、高々トイレを借りるのに、えらい出費でした(´;ω;`)。バケ2回で…どうやって回収せよと?(´;ω;`)。
メダルは出ないし、白いウ㊙コも出ないし…はぁ~って感じ( ノД`)シクシク…。

今日の収支
『エヴァ・勝利~』:投資7K、回収0
『タイムクロス』:投資3K、回収0
『ジャグ』:投資3K、回収0(バケ×1)
『ハナハナ』:投資7K、回収0(バケ×1)
オマケ☆1パチ『海物語1/99』:投資1K、回収0

合計収支…-21K( ノД`)シクシク…。
8Re: 中国出張 ( 29Q+375K )
2017/08/01 (Tue) 15:34:04
無事中国出張から帰ってきました~
大阪で前泊したのでダイナムに行き良さげな花火に着席
1Kでかかりピークでは1500枚程もっていましたが
400ハマり600ハマりとくらい+6.5Kフィニッシュ

出張帰りまたダイナムにて
花火1Kやめ
マイジャグ1KでBIGクレジットを回してやめの+3.4K

出張で多少浮いたし
プラススロでもかるく勝ったので
今回の出張はよし!(何が?

ちなみに新築はあまり客付きも良くなく
出していなかったとの友達情報だったので
行かなくてよかったかも?
土曜12時オープンの11:45閉店なんて
通常営業に毛が生えた程度だったのでしょう…

行きたかったのでちょっと負け惜しみ込です(笑)
8Re: 中国出張 ( 29Q+371K )
2017/08/02 (Wed) 14:53:07
新築報告

スタートチャッカーの釘は
見た目にも開いていて回りそうだなぁ~って感じでした。
ノーマルと絆に力を入れている感じで
マイジャグにも中から高設定っぽい台が多数で
客着きもよかったです。

ATやART機は設定がわかりづらいせいもあるのか
客付きは微妙でした…

ちなみに
CRハーデスに座り16Kで16Kだしチャラ
花火を4K打って何も無しで帰りました(笑)
4無題 ( 29Q+327K )
2017/07/19 (Wed) 10:14:49
フルボッコお疲れ様です…
正直今出てる台では勝てる気がしません。

今月もボロボロでしたが
先日モンハン月下にて
エンディングを出し6800枚の大勝利にて持帰しました。

タダのまぐれ吹きですが…(;´Д`)

そして聖闘士星矢はどうやって出すんでしょう?
二段階目のARTにすら入れれないっす。
8Re: ( doaho!☆33K )
2017/07/19 (Wed) 21:07:09
29Q+327Kさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

おお!、相変わらずの猛進撃ですね("´∀`)bグッ!。大勝利、おめでとうございます("´∀`)bグッ!。

ってか、今回は行ったホールが余りにも酷過ぎました(´;ω;`)。

最近は『番長』に興味がありますが…イマイチ手が出せずにもんもんとしています(^^;)。最新の『番長』って…1K辺り、何回転位なんでしょうね?(。´・ω・)?。『聖闘士星矢』は、触る勇気もありません(;^ω^)。
8Re: ( 29Q+327K )
2017/07/20 (Thu) 17:09:54
多分35回/Kくらいだと思いますよ?
ベルが揃わないと話にならない仕様の上に
今まで以上に狙い目が無いので
自分が行くホールでは打てません(設定入ってないので)
聖闘士星矢はどうやら激ハイエナ仕様らしいので
今後打つ機会もありそうですが
正直ヤバそうなのであまり手は出さない気がします。
8Re: ( doaho!☆33K )
2017/07/20 (Thu) 20:19:03
ありがとうございますm(__)m。勉強になります('◇')ゞ。

未だ『番長』童貞ですが…う~ん、狙い目無しだと、このまま打たず終いになっちゃうかなぁ~(;^ω^)。
『聖闘士星矢』は…エナ台なら打てるかも知れませんね("´∀`)bグッ!。また機会があったら…しっかり下調べして打ちに行きたいです('◇')ゞ。
4スランプ?(´;ω;`)。 ( doaho!☆33K )
2017/07/17 (Mon) 23:02:18
いやぁ~、もう、呆れる位にぼっこぼこにされました(´;ω;`)。もう、ここまで店がやる気なくすと、どの台打っても、もう、全く勝てる気がしません((+_+))。ってか掛かる気すらしません( ;∀;)。

今日の収支
『アナゴ』:投資10K、回収0
『獣王』:投資16K、回収0
『モンハン月下』:投資8K、回収0
『ジャグ』:投資6K、回収10K

合計…投資40K、回収10Kにて…とほほの-30K( ノД`)シクシク…。
4あ~、もう…書くのもヤダorz ( doaho!☆63K )
2017/06/18 (Sun) 20:27:31
たまには朝からガッツリ打とうと…10時出勤、今日は何もかもが中途半端で、ギャンブルに「たられば」は禁句ですが…こんな時間からなら打ちに行かないのが正解でしたorz。

途中、『獣王』で盛り返すも…500Gハマリ&ライオンvsクロヒョウ、しかも80%まで上がったにも関わらず、まさかの敗退で心が折れて隣の『タイムクロス』で移動、そのまま打ち始めると…ふらっと来たおっさんが然程投資もせずにART当選から…何と何との一撃2500G超えって…(´;ω;`)。

その間、コンスタントに出て居たメダルがピタッと止み、気が付けば1000枚以上あったメダルが、箱の底に指が付く始末で…流石に隣、しかもさっきまで打っていた台だけに耐え切れなくなり、その後は何が何やらでもう…( ノД`)シクシク…。

今日の収支。
『アナゴ』:投資10K、回収0
『獣王』:投資8K、回収…メダル500枚くらい?
『タイムクロス2』:投資上記メダル、1500枚位まで増えるも、結局、回収…と言うか残り500枚くらい?
上記メダルにて…『GARO』~『モンキーターンⅢ』にてメダルが無くなり…
『ドンちゃん2』:投資4K、回収0

合計収支…-22K(´;ω;`)。

そもそも…まゆゆが卒業するって言った時点でツキが落ちて…今日の単車のプチメンテで部品が2箇所も壊れた時点で更にツキが落ちて…極め付けで『獣王』での100K逃し…(´;ω;`)。

もうしばらくはスロはまた封印かな?( ノД`)シクシク…。
8Re: あ~、もう…書くのもヤダorz ( 29Q+312K )
2017/06/19 (Mon) 10:40:11
現在嫁と喧嘩中にて
プライベートタイムがとりまくり(暇だらけ)なので
土日とも稼働してきました~

土曜
108ベルの番長3を天井前でラシュゲットし
ラッシュ中に逆回転~超番長引きました~
(もう引くことはないでしょう…)
2300枚程ゲットしその後色々打つも振るわず…
+33K

日曜
宵越し900オーバーのハーデス
12KにてGOD~そこから2500枚~
絆やら沖ドキやらちまちま打ち散らかして+36K

doahoさんには申し訳ないですが6月絶好調です。(笑)
(嫁以外は…)
8Re: あ~、もう… ( doaho!☆63K )
2017/06/19 (Mon) 22:39:49
29Q+312Kさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

うはぁ~(≧▽≦)、凄いですねぇ~("´∀`)bグッ!。相変わらずの引き強、裏山鹿!裏山鹿!(≧▽≦)。☆大量増加、おめでとうごいざいます("´∀`)bグッ!。

僕も…負け額だけならまぁ仕方ないと思うんですが…さっきまで打ってた台で…100K確定の画面を延々見せ付けられつつ…更に自身は500Gオーバー、当たり無しでは…流石に心がボキボキ折れまくりでしたorz。たられば…は言いたくないし、僕が打ってもあんな当たりは引けないと分かっていても…流石に相当凹みました(´;ω;`)。

ちなみに…この『獣王』で、僕が引いた最高のART数は…300Gにも満たせませんでしたorz。(一撃最高が100Gだったかな?(。´・ω・)?。)
4とほほ…(´;ω;`)。 ( doaho!☆82K )
2017/06/14 (Wed) 00:08:04
接骨院で施術して貰いながら…院長先生と話してると、無性にペカらしたくなって、20時過ぎから懲りずに打ちに行くスロバカ(^^;)。この「ペカらせたい」がいけなかった…(;^ω^)。ペカりなんてしないままバケから飲まれ…そこから全く当たらないまま、何を思ったのか21:45過ぎにASTの王様、『アナゴ・ポセイドン』のシマに移動、2台渡り歩いて、何とか損失を少しだけ補てん出来ました(^^;)。

今日の収支♪。
『ジャグラー』:投資5K、回収0
『沖ドキ』:投資10K、回収0
『ミリゴ・ポセイドン』:投資9K、回収17K
合計…24K投資、回収17Kにて…あぁ、あんな時間から-7Kって何やってんだ…orz。

しかも『ミリゴ』に至っては…盾4つ残し+75G、22時時点でトライデントアタックで333G上乗せした時には先日の『獣王』が頭を過ぎり…そこからフルウエイト、その為写真はありませんorz。多分…400G位は何とか消化したと思うけれど…結果、またもや肩叩き、しかも最後にハズレ子役を引いた時に店員さんにイジェクトボタンを押されて、何だかなぁ~(^^;)。

ま、最後にかなり戻って来たから、贅沢言っちゃぁバチが当たるかな?(^^;)。
8Re: とほほ…(´;ω;`)。 ( 29Q+242K )
2017/06/15 (Thu) 09:18:23
連日の肩たたき残念でした…
まぁその時間からポセイドンはダメでしょう(笑)
まだ3枚/Gの旧基準だったらましですけど…

そういや最近閉店真際に行ってないので
取り切れなくて残念…ってのがあんまり記憶にないです。

今度の土日は割と時間がありそうなのでガッツリ打ちに行くかなぁ~
8Re: とほほ…(´;ω;`) ( doaho!☆85K )
2017/06/15 (Thu) 23:03:41
今週2回目の夜スロ( *´艸`)。
ってか、今日は従兄弟んトコの給料日で、友人が給料袋を預かってるから、半ば強制的にノリ打ち(≧▽≦)。

が…途中からノリ打ちって言うには高額になってしまい、気が付いたら頭に血が昇っちゃってて…何とか勝てたから良かった様な物の…もうちょっと自制心を働かせないとねぇ~(;^ω^)。ってか、設定の入って無い『獣王』は…面白い位に増えないね(^^;)。3回チャンスがあった内の…最後の最後で何とか期待枚数の750枚を辛うじて超えました(^^;)。

今日の収支♪。
『エヴァ・勝利への~』:投資2K、回収0
『アナゴ・ポセイドン』:投資2K、回収0
『エヴァ・Aタイプ』:投資4K、回収0(←名前、忘れた)
『タイムクロス』:投資5K、回収0
『獣王』:投資6K、回収22K

合計収支…投資19K、回収22Kにて…☆3K増加(*´з`)。
4嫌がらせ?(;^ω^)。 ( doaho!☆89K )
2017/06/07 (Wed) 23:28:40
昨日、接骨院で院長先生にそそのかされて、何故か通院の帰りにそのままパチ屋に雪崩れ込みました(^^;)。

当初、『ジャグラー』を打とうと思ってシマを見渡すも、ろくな合成確率の台が無く、仕方なく、ちょっと気になって居た『獣王』にお座り(≧▽≦)。

開始3KにてART~BBと繋がり…ここで180GのARTをゲト♪。時間は既に22:30を回っていたので、充分に打ち切れるだろうと写真を撮ったり、演出を楽しんでたりしましたが…ここから閉店までARTの上乗せが止まる事なく…閉店直前、何とか取り切れるかなぁ~と思ったのも束の間、ここに来て150G~339G~80G~と、ここにも書き切れない位の上乗せに逢い…今更ながらフルウエイトで討ち始めるも…ARTを575G残した所で残念無念の肩たたき(´;ω;`)。消化ART数746G、1763枚ゲト♪。

今日の収支♪。
『獣王』:投資3K、回収33Kにて…☆30K♪。

教訓、閉店間際のARTは当たっても当たらなくても悔しい思いをするからシマに近付かない様にしよう…(;^ω^)。
8Re: 嫌がらせ?(;^ω^)。 ( 29Q+242K )
2017/06/12 (Mon) 09:31:30
閉店マジックは良くありますよね…
ほんとになんでかなぁっと思うくらい(笑)

まぁもったいないと思うから印象強いだけかもしれませんが…
先週の火曜に代休を取った為
朝からパチンコの新台吉宗を打ちました~
20K程入れて60K程だして昼からスロットで20K程突っ込みました(笑)

今年はあんまり回数いけてませんが
案外大きく勝てる事が多くプラスになってます(笑)
4寒々GW(´;ω;`)。 ( doaho!☆59k )
2017/05/06 (Sat) 23:50:21
あぁ、休みもろく無いのに…仕事帰りのノリ打ちなんてするモンじゃないですね…(´;ω;`)。GW、ホールは893の如く、鬼回収モードでした(^^;)。まだ僕は戻しがあったから良いような物の…一緒に行った友人は4諭吉逝かれてました(^^;)。

今日の収支♪。
『エヴァンゲリオン・勝利への願い』:投資5K、回収0
『エヴァンゲリヲン・魂を継ぐ者』:投資9K、回収0
『マイジャグ』:投資1K、回収9K

合計収支…投資15K、回収9Kにて…とほほの-6K(´;ω;`)。
8Re: 寒々GW(´;ω;`)。 ( 29Q+174K )
2017/05/12 (Fri) 10:43:09
GWはこちらでも回収でした…
とりあえずノーマル機で打てる台が無く
番長3の即ヤメ台を打ったら
1Kで何故か番長ボーナス!
1回めのラッシュが終わるまでに
4回もボーナスを引いてストックもたっぷり溜まって
それでも3000枚程度…
こんだけの引きがあればGOD系だと万枚行くぞ?
という引きを発揮しましたがやっぱり新基準の厳しさが目立つ今日このごろです…。

その後ちまちま打って
黄門ちゃま喝でプラスになってラッキーでした。

Aタイプ打ってたら多分死亡してたでしょう…
8Re: 寒々GW(´;ω;`)。 ( 29Q+174K )
2017/05/12 (Fri) 10:45:16
そして連休明けに嫁をつれてツーリングに行ってきました~

新居浜→高松→フェリー→岡山→倉敷(一泊)→
しまなみ→新居浜

2日で約400キロケツが痛い…
ケツ痛対策を考えないと(笑)
8Re: 寒々GW(´;ω;`) ( doaho!☆59k )
2017/05/16 (Tue) 20:48:46
29Q+174Kさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

ってか…いやいやいや!、85Kも上乗せしてますやん!(≧▽≦)。プラスになって良かったの域を超えてます( *´艸`)。友人が最近、GODにはまり出しましたが…一番新しいGOD、あれって相当スピードが遅いみたいですねぇ~(^^;)。GODはあまり良いイメージが無いので、名前すら覚えて無いです(^^;)。

単車のシートは…純正シートの上から被せるシートタープのクッション材が汎用品で売ってるみたいですよぉ~('ω')ノ。
8Re: 寒々GW(´;ω;`)。 ( 29Q+174K )
2017/05/25 (Thu) 17:23:37
北京出張にいっておりました~
ケツ痛対策も兼ねてセリア(100均)に売ってる
メッシュシートを敷きました~
風が涼しいきがしますが
余計ケツに厳しい気がする…今度は間にクッションしくかな?!
っとおもっとります。
4GW直前、リーマン打ち?(;^ ( doaho!☆65k )
2017/04/28 (Fri) 23:02:17
またちょこちょこまた通い出した物の…時間が無くてARTはとても打てず…今日は20:30過ぎからの稼働(^^;)。

今日の収支♪
『ジャグラー』:投資3K、回収0
『ヴァルサス』:投資2K、回収0
『サンダーV』:投資2K、回収メダル箱に軽盛
『ジャグラー』:投資メダル20枚位?、回収9K

合計収支…7K投資、回収9Kにて…+2K(*´ω`*)。
8Re: GW直前、リーマン打ち?(;^ ( 29Q+99 )
2017/05/01 (Mon) 14:12:56
新基準が多くなり
非常に立ち回りづらくなりましたね…。

こちらは最近いけてませんが
GW中に一日くらいはいきたいなぁ~
8Re: GW直前、リーマン打ち ( doaho!☆65k )
2017/05/01 (Mon) 21:02:18
にくさん、毎度ですぅ~(≧▽≦)。
新内規、もう何が何やらで…怖くてAタイプしか打てません(´;ω;`)。
GW中は…ホールの掻き入れ時なので、充分にお気を付け下さいね("´∀`)bグッ!。
4あががが(´;ω;`)。 ( doaho!☆63k )
2017/04/14 (Fri) 21:48:41
やってしまった、仕事帰りのノリ打ち…(´;ω;`)。
時間も無いのに、ARTなんて打つモンじゃないね(;^ω^)。ってか、ARTに入りませんでしたが何か?(^^;)。

今日の収支♪
『エヴァンゲリオン・勝利への願い』
投資5K、回収0にて…-5K(´;ω;`)。